高体連札幌支部テニス選手権大会 参加申し込み用ファイル送信アドレス
sapporo.tennisen2@gmail.com    tennisen.s@gmail.com     haruka_o@hokkaido-c.ed.jp
送付先が3か所あります。添付ファイルに、学校番号,学校名,男女,顧問名がわかる名前を付けて、3か所ともに同じファイルを送ってください。
送信者に、学校名と顧問名が表示されるようにしてください。
学校番号表

高体連札幌支部テニス選手権大会エントリーファイル
参加申し込み用ファイル[.xlsx]
入力は、指示に従い正しく行ってください。

高体連札幌支部テニス選手権大会エントリーについて
ランキングポイント表に掲載のない選手で、札幌支部対象大会でポイント取得結果のある選手は
顧問が参加申込書のポイント欄に、合計ポイントを入力して提出してください。
参加申込書にランキングポイントが抜け落ちていた場合、シードの対象にできないことがあります。
高体連ランキングポイントは、北海道協会のランキングポイントとは異なります。注意してください。
職印のある申込用紙の提出をもって、正式な申し込みの完了となります。期日までに郵送してください。

高体連札幌支部テニス選手権大会 個人戦エントリー順の注意
シングルス 団体登録の順番でエントリーしてください。
例:団体登録1番手・3番手・4番手の出場の時、1に1番手・2に3番手・3に4番手
ダブルス 団体登録番号を合計して少ない方を上位にエントリーしてください。
例:団体登録1番手・3番手のペア、2番手・4番手のペアで出場の時
  合計が4と6で最初のペアが1になります。
  合計が同数になる場合は、団体登録の上位者がいるペアが上位になります。
  なお、ポイントによってのみ順位の逆転が起こる場合があります。
秋季大会も同様です!

高体連札幌支部テニス選手権大会要項
今年のGWは10連休という特殊な事情とはいえ、支部大会のメールエントリーの締め切りが連休中なのは、いかがなものかというご指摘を受けました。   
しかしながら監督主将会議や専門部会の日程を踏まえると、メールエントリーの締め切りがどうしても6日(月)でなければ間に合わない状況にあります。   
専門部としても大変心苦しく、顧問の皆様には大変申し訳ない気持ちですが、なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。   
それに伴い、要項に申し込み期日の変更がありますのでご確認をお願いします。
要項には職員付きの申し込み用紙の締め切りが5月8日(水)とありますが、5月9日(木)必着に伸ばします。
 
大会要項[.pdf]